花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)ついに来たか。 生後6ヶ月〜コロナワクチン 今の子供達が打たれている ワクチン リスト34本 (+インフル年2本を毎年)に また一つ加えられる。接種スケジュールの都合で赤ちゃんに右腕2本+左腕1本で一度に合計3本打ったりしているけど…よく考えると異常だと思う。

★コノタロがまた狂った事を言ってます。
大人でも異常が出ているのに生後6ヶ月の赤ちゃんにワクチン接種すると言っています!!
日夲人を56すことしか考えていません!!
抗議の声をあげなければ黙認したのと一緒!!
私達で子供達を守りましょう!!
https://mobile.twitter.com/nKuk5eAFfu3FnPj/status/1471401309178048516

↓↓↓↓
★ついに来たか。
生後6ヶ月〜コロナワクチン


今の子供達が打たれている
ワクチン リスト34本
(+インフル年2本を毎年)に
また一つ加えられる。


接種スケジュールの都合で
赤ちゃんに右腕2本+左腕1本で
一度に合計3本打ったりしているけど
…よく考えると異常だと思う。
https://mobile.twitter.com/asakorone_chiba/status/1471639834272104449

↓↓↓↓
★先の大戦において 空襲や原爆で 赤ちゃんまで 無惨に殺されてしまった
同じ事を やろうとしているんだね
いや 目に明らかな暴力より さらにこっちのほうが 卑劣かつ悲惨に思う
#ワクチン危険
https://mobile.twitter.com/TOMATO85675386/status/1471643209780838406