花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)気づく人と気づかない人の違いは何でしょうか。(12/11)~byなると5th『新世界でつながるためのチャンネル』さん

注: この動画のテーマとも関連するかな(^-^;↓↓↓↓
ここにも 動画『MONOPOLY - 世界は誰のもの?』がありました(^^♪

【なぜ、人は騙され、自ら注射を打ちに行くのか?(^^♪】【部分転載】簡単に映像に誘導される日本人は、なんと五行までの文章しか読めない!?~by神秘のあんみんさん
*****

★気づく人と気づかない人の違いは何でしょうか。(12/11)(30:33)


気づく人と気づかない人の違いは何でしょうか。(12/11)
29,614 回視聴2021/12/11 にライブ配信
なると5th『新世界でつながるためのチャンネル』 - YouTube
★Wendy's Hole(1:02)

Wendy's Hole
64,842 回視聴2007/07/29
andrewmta - YouTube
↓↓↓↓今朝の拾い物(^-^;

ラジオも使わないと鳴らなくなっちゃうんですね。
頭も使わないと…。

羊さんになっちゃう?(^-^;