花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】これでもか!日本人よ!!!/コロナだよ!全員洗脳!!! ~by ショージ・サエキのブログ

★2021-12-05 20:38:20

これでもか!日本人よ!!!

これでもか!日本人よ!!! | ショージ・サエキのブログ

上の画像は、「河北新報」である。
「ワクチン後遺症、私も」と見出しが付いている。
「社会的支援求める声 全国から」と書いております。
全国紙では、到底書けない「真実」であります。
テレビでは、ワクチンの副反応で重症化する事は「稀な事」だと報じていますが、そんなことは嘘に決まっているのです。
筆者が友人や知人に対して、「ワクチンの目的は人口削減だ!」と、説明しても頭のおかしい?人扱いなのです。

大手マスコミに、「踊らされている人達」は、この新聞を見てどう思うのでしょうか???
これでも、「陰謀論」だと、言えるのでしょうか???


★2021-12-11 14:10:58NEW
コロナだよ!全員洗脳!!! | ショージ・サエキのブログ


厚生労働省の前で貰ったチラシです。

これが、現実なのであります。
ということで、次の動画をご覧下さい。

8時だヨ!全員集合 1982 op ed
560ー新町 さんの動画より

洗脳されたか!マスクしろよ!ワクチン打ったか!!!
ご臨終~~~う!!!!!