花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)12/11(土) 錦糸町駅前 南口 デモ/コロワク危険性、皆で黙っていれば怖くない!世間体を守りながら、年金問題も解決?/イベルメクチンは本当に安全な薬?科学論文を徹底解説!~by RimoYokoさん(12/11 13:33追加更新)

★錦糸町駅前 南口 デモ
2021/12/11(土) 12:58開始 (11分)

★錦糸町駅前 南口 デモ
2021/12/11(土) 12:23開始 (9分)

★錦糸町駅前 南口 デモ
2021/12/11(土) 11:38開始 (39分)

今週は オフ会あるので、水曜日のみの ニコ生です! よろしくです〜。

RimoYoko - ニコニコ

★(02:17)  2021/12/10 05:00   再生数 1,813


ネット上だけで 応援したり、拡散したり、内輪揉めしたりして、 リアル社会で 何もしなければ、罪悪感に苛まれずに 自分の手を汚すことなく 自分の税金を使って 同胞を生け贄に捧げられるのを 見殺しにすることができます! つまりは アンチと大差なし! になれるので、アンチの方々とも お友達になれるかもしれませんね☆
… なんちゃって♪
黙ってさえいれば、2月になったら 今度は 情報弱者の親を持つ5〜11歳 の子供たちが 確実にヤられるでしょうね…
津波は すぐそこまで来ていますが、 あなたは何もしないことを選びますか?
Blood is on your hands now.
チャンネル紹介: アメリカの最新の精神神経科の #統合医療 クリニックで得た #心理学 #サプリメント や #減薬治療 の知識や経験を元に #海外 の最新の医療情報を得て、日本向けにシェアしているチャンネルです。現在は、 #新型コロナウイルス や、#コロナワクチンの危険性 などのYTやFBから消されつつある英語圏の情報を集めてきて、日本語でシェアしています。
応援募金のお願い:これまでの運動に共感して頂けて、応援を希望して下さる方は、よろしければ 下記の PayPayID: rimoyoko もしくは下記のリンクより募金にご協力して頂けますと、大変助かりますので、よろしくお願いします❣️
https://qr.paypay.ne.jp/gLdUTdVOJ89nx8C9
RimoYoko - ニコニコ
★(38:35)  2021/11/30 06:00    再生数  8,189

RimoYoko - ニコニコ