花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【部分転載】肯定と否定を超えて~by ナカムラクリニックさん

注: このブログで何度も紹介してきた動画が登場しましたね。今から、探すのは私でも困難(笑) やっと見つけた三つ↓↓↓↓ 興味のある方はこちらもどうぞ(^^♪
★ (動画)MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕 修正版)~by Mayo97さん
【緊急投稿重要動画集】MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕)~by Mayo97さん/ウィルフレッド・ストークス博士、マスク使用による血液中の酸化グラフェンへの影響を解明~by Dr. Wilfredo Stokes (Orwell City)/遺体解剖して分かったワクチン接種後のリンパ球暴走、ワクチン液内の得体のしれない異物!~by KLA TV Japan(10/28 3:00追加更新) 
(動画)MONOPOLY: Who Owns the World? (独占:世界は誰のもの?)“Best Documentary Ever!”~by stopworldcontrol.com(10/11 15:30追加更新)
*****

★2021年12月10日 00:28
肯定と否定を超えて|中村 篤史/ナカムラクリニック|note


元気だった人が、ワクチン接種後、ころっとお亡くなりになる。そういう事例が世界中に多発している。そんなふうに身内を亡くした人は、きっと、今僕が感じているのと同じ気持ちを感じていることだろう。…


…すでに3回目接種が始まっている。今後、ますます死亡者が増えることになる。それに伴い、たとえば大事な身内を失って、コロナワクチンの危険性に気付く人も増えるだろう。


…虚心坦懐、偏見のない素直な目で、厚労省発表の人口動態統計速報を見てください。今年の超過死亡はどうなっていますか?

今年1月から9月まで、去年より5万9千人多く死んでいる。なぜこんなに多いのですか?戦争でも起こったんですか?肯定派、否定派と互いにレッテル張りしてる時点で、「彼ら」の術中にはまっているのだと思う。分断は何としても避けたい。僕らは、団結しないといけない。


Stop World Controlによるドキュメンタリー動画『モノポリー;この世界は誰のもの?』

MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕)
https://www.stopworldcontrol.com/monopoly/


↓↓↓↓飛び入りです(^-^;


人々の心を動かすドキュメンタリーがあるとすると、まさにこの1本、と思える動画。いや、胸が震えたわ、ホンマ。恐怖とか感動とか、いろんな意味で。


今のこのコロナ禍が戦争であることは、分かる人には分かっているだろう。
大昔、社会が未発達だった頃の戦争は、腕力がものを言った。やがて銃器、火器の威力が戦争を左右するようになった。さて、このコロナ禍の戦争において、何が勝敗を決するか?
知識だと思う。知ることこそ、自分自身を守る最も強力な武器になる。
そしてこの戦争、戦うべき相手は、国民にワクチン接種を強要しようとする自国の政府ではない。
国民が肯定派、否定派に分かれていがみ合っているようではあまりにも未熟。負けは必定だろう。
上記ドキュメンタリーは、世界中の市民が「フリーダム!フリーダム!」「リベルテ!リベルテ!」と大合唱する場面で最後が締めくくられる。その声の力強さに、魂を感じた。あんなふうに団結できたなら、希望を持っていいような気がする。…